SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Guam trip-part4-

3日目晴れの朝・・


「もしや・・
暑ない?




やったー晴れだ〜ラブラブ!

ギライドキドキ
なまりチャン恋の矢






Hotelホテル前の
beachGuamぽい写真を
撮ろうの会



organic cosme&nail





Guam晴れナメてました・・

海めっちゃキレイでした




海大好きラブラブ
私の気持ちも
「トリアエズカイモン!」
の精神で吹っ飛び



この日も
ブランチ
CAFEへGO


CAFE CREA



organic cosme&nail





日本語出たぁ〜
だって、
何の知識もナイから
ガイドブック
頼って行ったもん



またまたこの日も・・
サンドイッチ



organic cosme&nail




「紅茶デカすぎて飲めへんから

純可ちゃん飲んでな〜ドキドキ
のまりチャン恋の矢



organic cosme&nail




でも思いのほか美味しかったらしく、
全部なくなったよ
結局このアイスティー
1番美味しかったそうです












organic cosme&nail






めっちゃイイ天気
お買いもの日和かしら音譜







organic cosme&nail


やっと
外国来たって感じの
景色が見れました〜


organic cosme&nail



この日は
またDFS指輪行って
吟味してた商品
思い思いに
GET


自分のモノ
家族へのお土産音譜
人のを探すのも
楽しいワイ










ビックリするほど
安くで買えたので、
かなりテンション上がりました〜




DFSの横にあるJP STORE
にも足を伸ばし〜音譜




organic cosme&nail




お買いものカバン行くときは
店内が寒すぎる雪の結晶ので

基本UGGチョキ

弟やお父さんに
ここでマフラーをGET

めっちゃカッコイイので
またUPします