SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion☆

photo:01


tops:Forever21
bottoms:Cher
boots:NINE WEST
bag:BALENCIAGA
hat:CA4LA





今日買った
ベレー帽恋の矢
早速帰りに被りましたラブラブ





モメ恋の矢
「似合うって!!
って言われて
嬉しくて音譜
帽子2つ
買っちゃいましたドキドキ
(単純にひひ笑)




もう一つは
キャメル色で、
リボンつきリボン



photo:02



ギャザーも入ってて
被りやすいニコニコ
でも悲しいかなドクロ
妹の方が
帽子帽子似合ってました笑