SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tea time☆

昨日ゆかりちゃん恋の矢
フレーバーティーコーヒー
ティーパックキャンディー
お土産プレゼントにって
くれましたニコニコ音譜




photo:01




ゆかりちゃん恋の矢
オススメキラキラ
紅茶屋さんドキドキらしいですラブラブ
私は
面倒くさがりやなので、
ティーパック派音譜




めっちゃイイ香りがして、
かなり好きドキドキドキドキ
感じでした〜ラブラブ!
ゆかりちゃんドキドキ
ありがと〜べーっだ!ラブラブ






寒くなってきたので、
ショウガを入れて、
体を温めなければ!!
ポットにショウガ
とお水を入れて、
沸騰させます。
それを紅茶やコーヒーに
使うと
体の芯から
温まるらしいですラブラブ!




photo:03





ちなみに
昨日は
お店の方が
朝ごはんナイフとフォークにと
フォカッチャチーズ
下さいましたニコニコ
美味しかったです恋の矢恋の矢




photo:02