SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

昨日は、

夕方まりchan恋の矢

大丸の文の助茶屋お茶

おしるこ割り箸

食べました

冬到来雪




organic cosme&nail






ちなみにまりちゃん

この日まで

「おしるこ」と

「ぜんざい」

一緒やと思ってたらしい

つぶあん入ってないやん

ゆーてました






まりチャンと

バイバイ音譜

した後は・・

ゆかりchan恋の矢

恵美chan恋の矢

久しぶりのdinner






今日は私choiceラブラブ

ルストロ

美味しいよ〜ドキドキって

教えてもらって

初めて行ったんですが

めっちゃ美味しかった〜




今流行りの

バールワインチーズ

っぽい雰囲気ラブラブ








organic cosme&nail




メインのポークぶーぶー

めっちゃ美味しかった〜ラブラブ

前菜もホント何種類あるの!?

って位たくさんの種類

食べれる〜

こういうチョコチョコ系が

好きです




今日はもっぱら

恋バナ

「尽くされたい派」の2人に対して

「尽くしたい派」のワタシ

めっちゃアウェーやん..






でも違う考え聞くと

おもしろいな〜

やっぱりみんな

カップル

うまくできてる




そんなこんなで

盛り上がりすぎて。。

私、駐車場の時間忘れてました

気付けば22:47。

駐車場閉まるの23:00。

ヤッベ( ゚-゚)( ゚ロ゚)*1ゝ」






間に合ってヨカッタドキドキドキドキ

2人ともありがと〜

無事間に合いました

次は24Hパーキング

停めるね






美味しいご飯ドキドキ

楽しい時間ドキドキ


organic cosme&nail








また次回楽しみにしてまース

*1: ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

お店出たの23:53。

ダッシュしまくって、

マラソン大会以来

走りすぎて喉痛い現象に

陥りました・・

その甲斐あって、

23:00ピッタリに到着〜!!

カギを持った駐車場の

お兄さんに

「ちょっと待った〜パーヽ((◎д◎