SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Jewelna Rose**

orderドキドキしていた
オリジナルエコバッグカバン
届きました〜ラブラブ






ジュエルナローズリボン
偶然見つけた
name入りエコbagニコニコ




とりあえず
name入り恋の矢
大好き!!
ミーハーで単純な私ひらめき電球




自分の分と、
妹の分を
orderしましたドキドキドキドキ




形は決まっていて、
手提げの部分の
色は4種類から
選べますにひひ音譜




名前の字体や色も
選べるので、
ホントに
オリジナルって感じキスマーク





妹には
1番人気の
秋っぽい(エルメスにありそうな!?笑)
色にしましたラブラブ
刺繍の色はpinkドキドキドキドキ




photo:01





私は、
夏ぽい晴れ
cuteな色使い星星
手提げの色が
派手なので、
刺繍は
落ち着いた色にしようと
茶色にしましたべーっだ!




photo:02





大きさは、
雑誌本
A4ファイル、ノートPCパソコン
入るサイズなので
めっちゃ使えそう〜ラブラブ





babyのいる
ママには
もってこいかも合格
あ。。
でもあまりマチが
ないので、
それよりも
textメモとか
入れるのに
学生さん学校向きかも
しれないです音譜




お値段も
確か
5000円弱だったので、
presentプレゼント
すると
喜ばれるかも〜ラブラブキラキラ





もうすぐ新しいPCを
買う予定なので、
このbag重宝しそうですにひひラブラブ





試しに
シンバわんわん
入れてみたら、
小さかったみたいで、
こんな顔されました。。ショック!



photo:03