SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

LUNCH☆

今日は、

りえぽん 恋の矢ayaサラchan赤ちゃん

yumeさん 恋の矢

LUNCHランチしましたはーと

トアロード沿いにある

ayaあげはaya


organic cosme&nail"Nap time"



りえぽん恋の矢

yumeさん恋の矢

紹介してくれたんだけど・・ハート

幼稚園のお子さんが

いらっしゃるそうですええ!!

見えない〜!!!

カワイすぎでしょひなひよ




organic cosme&nail"Nap time"




しかも・・

yumeさんは

レジーナリスレ ドキドキという

洋服ブランドをされている

デザイナーママさん音譜でも

あるんです963

かっこいい〜♪

りえぽんも

バリバリかっこいい

キャリアウーマンハートだし、

私・・大丈夫・・ハテナ叫び叫び


りえぽんや

yumeさんから

色んなHintひらめき電球

もらえたし、

また一歩進んでみようかな〜ラブラブ!

刺激的な時間が過ごせましたラブラブ


ちなみにこのお店は、

とても健康志向クローバー割り箸

ご飯ごはんは、

五穀米or玄米が

選べます音譜

私は珍しくカレーナイフとフォークラブラブ


organic cosme&nail"Nap time"


そして一人、

デザートに

豆乳プリンハート

頼むにこにこ


organic cosme&nail"Nap time"

めっちゃ美味しかったので、

行った方は

絶対食べてみて下さいねドキドキドキドキ


lunchランチの後は・・

yumeさんとバイバイきらきらして、

りえぽんayaサラchanと

異人館のスタバsei

tea time花

ここでも

色んな話?

聞かせてもらって、

とても充実した時間でしたカプリラブラブ

りえぽんが帰るまでに

また3人音譜

girls talkできたらイイナ〜★音譜

お姉さま方はーと

今日はありがとうございましたにこはーと