SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

guest★

昨日は

shoin girl恋の矢

恵梨子リボン

SALON虹

来てくれましたらぶ

最近JANECSEラベンダー製品を

愛用してくれていますケアベア グリーンラブラブ




organic cosme&nail"Nap time"-IMG_1204.jpg


お土産プレゼントまで

ありがとぉseiラブラブ


organic cosme&nail"Nap time"-IMG_1218.jpg

久しぶりに会ったので、

ずーっとお喋りだったね♪

いつもありがとねっっ



そして・・

今回お買い上げしてくれたのは・・ドキドキドキドキ


 コスモスジャネス ローザペタルミストコスモス


肌を鎮静させ水分補給。敏感肌に最適っ!!



乾燥肌・敏感肌・脱水肌・熟年肌・日焼け肌・オイリー肌


naptime,,-100820_111551.jpg


オーガニックコスメがお好きな方には絶対オススメ

ローザペタルはフラワーウォーターと

エッセンシャルオイルのブレンドがベースになっていて、

お肌のバランスを整えて、リフレッシュしてくれます。


優しいローズの香りが何とも言えません

代謝が衰えた肌を洗静化し、水分を補ってくれるので、

肌が本来持っているバランスを回復してくれます

スプレータイプなので

気持ちいい〜ニコニコ

敏感肌の方にもお使い頂けます


コスモスエンリッチト ラバンジュラクリーム コスモス


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090705_210453.jpg


肌を柔らかくし、保湿するラベンダーのクリームSAYU ハーブ


バンジュラクリームシャボン玉は、

敏感肌、乾燥肌、脂性肌などあらゆる肌タイプの方

お使い頂けますgoo


香りは・・ハート

ラベンダーSAYU ハーブの優しい香りですハート

ラベンダーSAYU ハーブの香りは、好き嫌いのある香りだと思うのですが、

このクリームの香りは、

ふわ〜キラキラと香ってくる優しい匂いなので、キツくなくて、

ラベンダーが苦手な方でも気に入って頂けると思います音譜

ラベンダーのクリームなので、

日焼け晴れした後の火照ったお肌、紫外線を浴びてしまったお肌にも

ピッタリです?

もちろん、ニキビにお悩みの方や、乾燥にお悩みの方にもドキドキ


ジャネスは、オーストラリアオーストラリアの製品なんですが、

自社農園葉を持っていて、

化粧品に使われている植物黄色い花

全てその農園で有機無農薬栽培で手作りされたものです

数あるオーガニック製品の中でも、

ここまで徹底しているジャネスは素晴らしいきら

オーガニックコスメコスモスは巷で溢れかえていますが、

せっかく使うんだったら原料のハーブSAYU ハーブから

こだわっているイイものを使いたいですよね恋の矢



コスモスATHANOR(アタノール)の「セタオイル」 コスモス



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081204185528.jpg

セタオイルは7種類の植物油と5種類の植物エキス

ブレンドされたパワフルなマッサージオイルです音譜

血管やリンパ液を浄化し、

老廃物を排出してくれるので、

代謝機能が上がります!!

あまり汗をかかない方など

代謝が悪くて悩んでる方にもオススメです目


血行促進をしてくれるので、

冷え性・肩こり・腰痛・生理痛・頭痛・筋肉痛・リウマチ

などに効果がありますよラブラブ

足先が冷えて、なかなか寝付けない方には、

お風呂上がりにオイルを足裏・ひざ下に塗って

靴下を履いて寝て頂くことをオススメしますチョキ

むくんだ足を引き締める効果もあるので、

立ち仕事・デスクワークなどで

足のむくみが気になる方にもピッタリ恋の矢

何といっても、塗るだけで効果があるので簡単です音譜

ヘアオイルとしても使っていただける

本当に万能なオイルですグッド!


恵梨子は、

ホントずーっとリピートしてくれてますにひひ音譜

彼女は、立ち仕事もしているので、

むくんだ日や足がだるい日に

塗ってから寝ると、

次の日全然違うビックリマーク

言ってくれていて、

ナシでは生きていけない〜って

気に入ってくれてますDaisyラブラブ

私も肩こりや、

歩きすぎて筋肉痛になった日など・・

めっちゃ助けてもらってますばーぃ

塗るのと塗らないのは

全然違う〜あせる

柑橘系の香り黄色い花

大人気の秘密の一つですラブラブ

足先が冷えるこれからの季節雪

本当にオススメですラブラブ!


アタノールの製品は、産地や栽培法にこだわって

世界中から厳選した最高級の植物を使用した

スイスの高品質アロマコスメですので

安心してお使いいただけますラブラブ


お買い上げは・・ハート

ハートローザ ペタルミスト・・100ml ¥5,775(税込)


ハートエンリッチト ラバンジュラクリーム ・・40g ¥7,875(税込)

ハートATHANOR「セタオイル」 ・・100ml ¥6,300


?お問い合わせ?

ラブレターmail@naptime.jp

パソコンhttp://naptime.jp

電話078−918−7790