SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GINGER fashion show**

昨日は、
fashion雑誌リボン
GINGER本
ヴィーナス誕生祭指輪という
fashion&talk showベル
行ってきましたラブラブ
@堂島ホテルホテル




photo:01





恋の矢
すぐ疲れて
出ていってしまったのであせる




りえぽん恋の矢&
りえぽんのお姉さんリサさん恋の矢
と一緒に
show見ました音譜




photo:02





スペシャルゲストが
平子理沙さんドキドキ
これにはアガった〜アップアップ
可愛かったな〜ラブラブ!
photo bookカメラ
発売されるそうですラブラブ






最後は
倖田來未さんカラオケ
歌声が聞けなかったのが
残念しょぼん
トークのみでした叫び
でもさすが関西人
面白talkにひひでしたクラッカー




山田優ちゃんも
トークショーしてたので、
she uemuraの
Xmasコフレ口紅
ブース出店恋の矢してたのですが、
これがめちゃカワドキドキドキドキ
でした〜べーっだ!




チークと、
茶系のアイシャドウ数点が
セットになってたヤツクリスマスツリーラブラブ
リアル欲しいなラブラブ!




お土産プレゼントには
カンパリカクテルグラス
she uemuraのファンデ恋の矢
海外ドラマDVDCDなど
たくさん頂きましたラブラブ




photo:03





やっぱり
何時間も立ち放しは
疲れます〜しょぼん
椅子のあるtalk showの
方がゆっくり話に
集中できるので、
そっちの方がイイなーDASH!



久しぶりに
りえぽんに
会えて楽しかったニコニコ
、、ってまたすぐ会うけどねドキドキ