SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion☆

photo:01




スウェット:Forever21
ショーパン:ZARA
bag:VUITTON
shoes:STEVEN MADDEN






CASUALな感じ星星



今日は
雨だったので、
エンジニアブーツくもり
しましたドキドキドキドキ



グレーの
ニーハイを
ブーツから少し
出してみました音譜




photo:02




そして。。
先日shoppingカバン
getした
ルシェルリボン
ニットガウンラブラブ




photo:03




グレーと
ブラックがあって、
私はグレーに
しましたニコニコ




ガウンなので、
ルーズな
シルエットで着やすいです恋の矢




紐を
括ると、
こんな感じ虹





photo:04






合わせやすいし、
気軽に着れるので
早速今日から
使っちゃいましたラブラブキラキラ