SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Italian lunch☆

先日、

恋の矢

まーみ恋の矢

愛chan恋の矢

まーみママ恋の矢

でLUNCHランチ

行ってきました顔

元町にある

イタリアンgardening*

ayaエノテカ・イゾラベッラaya

4種類のコースがあり、

どれも美味しかったです音譜

私は

・前菜

・パスタ

・メイン

・デザート

のコースにしましたひなひよ




organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

前菜も

デザートも

少しづつ

色んな種類が

盛られてくるので、

楽しめましたドキドキドキドキ

コースに寄って、

前菜やパスタ、

メイン、デザートの

内容が違うので、

大勢で行って

みんなでシェアはぁと

するのも

イイかもしれませんseiラブラブ

今はHawaii晴れ

行っている

まーみと963↓





家族ぐるみ家

昔から仲良しハート

私たちにこにこ

母とまみママも

習い事一緒にしたり、

shoppingしたりと

とっても仲良しです♪

まーみの妹

愛チャン恋の矢には

こないだ

BIGBANGの

LIVE DVDCD

見せてもらったよ〜ばーぃ音譜

初めて見たけど、

ファンサービスが

ハンパなかった!!!め

そんな仲良し5人ドキドキDaisyちゃんラブラブ↓




organic cosme&nail"Nap time"





girls lunchはーとと

had a great time!!!!!