SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

happy wedding♪

先日、

英会話の先生メガネであり、

友人すまいるでもある

Davidの

2次会に

恋の矢と妹音譜

一緒に行ってきましたドキドキドキドキ

ラヴィマーナきらきらにておんぷ



organic cosme&nail"Nap time"

Hawaii晴れでの

挙式ベル

写真がめっちゃ

綺麗でした〜らぶ

やっぱり

海外weddingプルメリア

憧れるな〜嬉しいw


organic cosme&nail"Nap time"



ビンゴ大会では、

始まってすぐ

Wリーチになった彼にひひ

まぁ、

そんな人に限って

最後まで立つはめに

なりますよね・・ってゆう・・・hie

同じテーブルの方が

彼を不憫に思ったらしく、

賞品カラフル

譲って下さいました笑

やったーっっ

幸せそうな

2人を見て、

私たちもhappyでしたラブラブ



organic cosme&nail"Nap time"-IMG_0825.jpg