SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

guests☆

今日は、
リエチ恋の矢
クレオパトラ皮膚フェイシャル」を
受けにきてくれましたドキドキドキドキ




終わった後に
フェイスラインの
変化に
驚いてくれました〜にひひ音譜




めっちゃ
気持ちよかったって
連呼してくれて
良かったラブラブ



リエチ恋の矢
VIOCクローバー
愛用してくれてるので、
会員価格虹
受けてもらってますドキドキドキドキ


めっちゃ気に入ってくれて、
月2回コースコスモス
してくれましたーラブラブ!



月2回通ってくれると
お肌の調子が
ずーっと持続キスマーク




次回も
楽しみにしてまーすラブラブ!






今日は
百合子ちゃんも
来てくれたよドキドキドキドキ






11月もみじ
出産予定恋の矢
百合子ちゃんのお腹は。。





めっちゃ大きくなってたにひひ






photo:01







今日も
彼は
活発に動いてました音譜





将来有望だねにひひ






最近口周りの
ニキビが
気になる〜と
いうことで叫び





ルイ14世黄色い花
お買上げしてくれましたニコニコ



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog




晴れなのか
もみじなのか
わからないような
寒暖の差が激しい
今日この頃。。しょぼん





お肌の調子も
崩れがちで、
いつも出来ない場所に
ニキビがー叫び叫び
という方も
多いのでは
ないでしょうかガーン






そんなときは
ルイ14世
コットンに
染み込ませて
ニキビに
張り付けて
数分置いて下さいキラキラキラキラ



そして、
いつも保湿は
お忘れなく!!

大人の

ニキビケアキラキラ

コチラ

ご覧下さいニコニコラブラブ




百合子ちゃん恋の矢
今度はランチナイフとフォーク
行こうねドキドキドキドキ






2人とも
いっつも
ありがと〜キスマーク




ハートATHANOR 「ルイ14世」・・100ml ¥7,875(税込)