SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

USJ♪

4年ぶりくらいに

行ったUSJ音譜

朝から

張り切って

リエチ's car車

行ってきましたドキドキドキドキ

とにかく天気晴れ

サイコーキャハハでしたラブラブ

とりあえず

入ってソッコー見つけた

ウッディー♪

4人ハート?↓


organic cosme&nail"Nap time"




アトラクションも

待ち時間時計

ほぼなくて、

めっちゃラッキーでしたにひひハート

アトラクションハート

LUNCHハート

SHOWハート

を楽しんだ後は・・

せっかく

ハロウィンハロウィンだし!!!

ってことで・・

顔にペイントしたよ〜sei


私はバタフライハート

加奈はシャークハート

リエチはmusicハート


organic cosme&nail"Nap time"


ユカちゃんは

目の上全部アートしてて、

めっちゃ可愛かった〜にこにこ

私も次は

ズッピンで行って

やってもらおっかな♪


organic cosme&nail"Nap time"-IMG_0848.jpg


こんなに

凝ってるのに

5分で出来上がるから

ビックリ!!!

お手軽だし、

めっちゃテンション上がるアップカラ

かなりオススメですドキドキドキドキ

私発信だったけど、

みんなめっちゃ

ノってくれたカラ良かった〜ばーぃラブラブ

何でも

形から入るtypeなので・・

カチューシャにゃー

ソッコー買っちゃいましたDaisyちゃん音譜

常にビールビール

片手のハート笑

リエチとオソロてへ2↓


organic cosme&nail"Nap time"



パレードに

出てくる

キラキラキラキラ

キャラクターと

パチリ音譜


organic cosme&nail"Nap time"



ペイントしてたら

USJの人が

めっちゃ声かけてきてくれたり、

キャラクター達も

食いついてくれるので

楽しかった★ラブラブ


ハイテアップアップ

みんなで

思いきり

楽しんだ後はキスマーク




お土産プレゼント

買ってウッドストック

夜のパレード待ちきらきら

日が暮れてきた

USJカラフル

綺麗でしたキラキラキラキラ



organic cosme&nail"Nap time"




正直、

3時からの

トワイライトパスで

いいや〜ん・・

とか思ってたけど笑

加奈言う通りにして

良かった水玉はーと(ぴんく

あっという間に

1日が終わって、

めっちゃ楽しかったです♪ラブラブ


来年は

仮装して張り切って行こう!!!