SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Holloween parade.

1日中晴れ
め一杯楽しんだUSJ音譜




加奈恋の矢
お陰で
パレード虹
めっちゃ楽しめましたドキドキドキドキ

偶然通りかかった
セサミストリート音譜
キャラクターたちニコニコ



photo:01






お昼の
パレードは
ハロウィンハロウィン
special versionラブラブ




カーニバル音譜音譜音譜




photo:02







バッチリ
いっぱいネックレス恋の矢
もらいましたラブラブ!






夜の
パレードキラキラ
場所取って、
1番前で
観ましたにひひ音譜






めーっちゃ
キレーかった〜ラブラブ!





photo:03






photo:04




photo:05






photo:06






photo:07





シンデレラに
投げkissキスマーク
してもらったードキドキドキドキ





ジャニーズの
コンサートより
手を振ってる自分!!




思ってたより
パレード星
楽しんでる自分が
そこにはいました。。笑





めっちゃUSJ虹にて
弾けたので、
またみんなとの
写真カメラ
UPしますラブラブ