SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

surprise party!!

先日、
にわちんのb-day partyケーキ
サプライズクラッカー
総勢11人で
やりました〜ニコニコ








photo:01







今回は
中尾夫妻house家
手巻き寿司party音譜






photo:02




お魚フグは全部
恋の矢と一緒に
明石の魚の棚
買って
手巻き用に
捌いてもらいましたラブラブ!



だから
めっちゃ新鮮で
美味しかった〜キスマーク




photo:03






ワサビも
本わさびを
買ってきて
恋の矢
必死に
すってくれましたパー音譜
本格的ビックリマークニコニコ




photo:10



魚のアラは
あら汁にグッド!




photo:04








コタローかわゆすドキドキキラキラ




photo:05





photo:06






主役の
にわちん王冠2
全く気付かなかったらしく、
めっちゃ
喜んでくれました!!にひひ




ONEPIECE晴れ大好きな
にわちんへ
パズルに
Message虹
書いてpresentプレゼント



ケーキの
Messageは
にわちんが
1番感動したという
シーン本
サンジビックリマーク
のセリフ


photo:07





ケーキケーキ
垂水の
レーブドシェフリボン
注文〜チョキラブラブ





さすが!!
めっちゃ美味しかったニコニコ



photo:08





男子は
全員
喫煙者ドクロ
景色キレーキラキラキラキラ




photo:09



最高の26歳王冠1
1日になったって
ゆってもらえて
良かった〜ニコニコ



大成功〜チョキ
でしたー音譜キラキラ