SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tokyo trip-hotel-

毎年違うhotelホテル

泊まる私たちfamily


オークラ→ペニンシュラ→マンダリン


今年は

帝国ホテル




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


帝国ホテルは

やはり昭和な雰囲気〜

外資系の方がやっぱり

雰囲気が好きだナ




部屋のイイところは

広いクローゼット

あるトコロ〜音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3635_ed.jpg


ちなみにいつも

私たち3人

一部屋なんですが


ジャイケンで

勝ったので

私はエキストラで1日も

寝ずに済みました〜

絶対寝たくないという念が通じたようです




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3637.jpg


あと、

さすが日本のhotel星

お風呂には

洗い場があります


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3636_ed.jpg


場所が日比谷なので、

場所的にはかなり便利でしたドキドキドキドキ


でも今んトコは

マンダリンホテル

一番良かったカナラブラブ


来年は

どこに泊まろうカナ〜と考え中デス音譜