SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お寿司♪

3時頃時計金沢駅に到着〜ラブラブ2両電車のローカル電車?に乗って弟の家に移動DASH!一年ぶりに弟の部屋家行きましたが、、予想以上の汚さ爆弾に驚愕シラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー彼曰く「0点〜!」らしい笑ちなみに先日Gチャンが出て弟から「入ってこないように徹底してたのに何でおったんやろ」とmailが来たのですが。。え?この部屋で出たことに文句言う権利ないからパーって感じでしたショック!ショック!私たちが寝れるように片付けてくれるらしいので少し期待走る人とりあえず0点の部屋を後にして、近江市場フグに移動〜車DASH!金沢音符に来た目的は。。「美味しいお寿司を食べることドキドキ」去年も来たお気に入りドキドキのお寿司屋さんキラキラのどぐろフグ甘エビフグ梅貝フグのどぐろの塩焼きフグ激うま〜ドキドキドキドキドキドキ今回食べて1番ビックリしたのがハタハタフグ焼いたのは食べたことあるけど、お寿司は初めて!!キラキラキラキラ食べたことない感触!コリコリしていてフワフワしていて、脂も少し乗っていて、とにかくビックリ美味しかったですニコニコラブラブ金沢に来た際にはぜひ食べて下さいドキドキドキドキお会計はジャイケングーチョキパー勝った人だけ奢ってもらえるシステム導入グッド!激闘雷を制したのは。。私ドキドキドキドキドキドキ弟と彼が諭吉さん一人づつ割り勘してました〜キラキラ思ったより高かったから良かった(´Д`)笑明日もお寿司の予定フグラブラブ明日は安くて美味しいトコに連れていってくれるらしいですニコニコ楽しみ〜音符キラキラキラキラ