SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyoto trip-お宿-

神戸もとっても暖かいですね晴れ

でも夜になると急に冷えるので、

風邪ひきそうしょぼん


京都旅行新幹線

写真カメラをUPしていきますドキドキドキドキ


泊まったお宿は・・音譜

円山公園桜の一番上にある旅館

「井雪」ですきら


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100403_145927.jpg



ミシュランガイドにも

掲載されているそうですポイント

両親が昔から毎年通っていて、

私も3年ほど前から

この季節桜に毎年便乗していますにひひ


部屋から見える桜の景色は

まさに絶景!!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



去年、一昨年共に、

雨の日があったので、

今年は両日とも晴れてウキウキです晴れ




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog





オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



私と妹のお部屋ですはあと

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



父曰く、

清潔感が素晴らしいのだそうです。

窓のガラスひとつにしてみても

一点の曇りもないのだとか。

お風呂上がりの浴衣一つにしてみても、

ここの浴衣の着心地は一番なんだと言っていました。


旅好きの(もはや病気級!)

両親は旅館やホテルで

ゆっくりと

読書本をしたり、温泉温泉に浸かるのが好きなのですが、

私と妹は付き合ってられずハート笑

お茶お茶を頂いて、

すぐに散策へ出かけることに・・♪

続くハート