SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

夜桜。

ご飯を食べ終わって、

木屋町〜白川を

歩いて帰ってきましたラブラブ





オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100403_203425.jpg






白川の桜桜

ライトアップされて

とっても綺麗でした!!キラキラキラキラ





オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100403_203658.jpg








そして、

八坂さん抜けて、

円山公園クローバー

帰ってきましたドキドキ











円山公園

しだれ桜桜

ライトアップひらめき電球





オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100403_210948.jpg














ホンットに人多いです!!!!

でもメッチャ寒い雪雪雪雪雪









夜桜で

盛り上がっている皆さん・・

寒くナイのかなショック!ショック!







実は、

いつか

巨大サークルの

お花見桜

しれっと

混じってやろうかという

野望を抱いています。

それできたら

だいぶネタになるのにな・・









しかし

今日は

寒さに

耐えられず

そそくさと退散です走る人













目の前を

ミニスカの

素足ブーツが

走っていきました・・











野望

諦めますパー













暖房LOVEドキドキ