SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

こだわりベースメイク!!

☆GGmembers限定☆ベースメイクに、どんなこだわり持ってる? ブログネタ:☆GGmembers限定☆ベースメイクに、どんなこだわり持ってる? 参加中

本文はここから



私のベースメイクパウダーのこだわりは・・ドキドキ


「ってして肌感シャボン玉」ですハート

まず、
しっかりと紫外線対策晴れ
1年中これは絶対です!!


1UV効果のある化粧下地キラキラ
  でしっかり日焼け対策♡!!



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090308_124239.jpg

アレルギーの原因となる紫外線吸収剤晴れを使用せずに、

酸化チタン、シルクパウダーによる紫外線散乱効果雷を活用しています。

ですので、

肌の弱い方もしっかりと安全に紫外線を防ぐことができます音譜


少しの量でとても伸びがいいので、

コスパ的にも優秀で、

白浮きも全くしません!!


日焼け止めの変なにおいもない無香料タイプですべーっだ!

持ち運びがしやすいチューブタイプミニー・リボン

なのも嬉しいところですラブラブ


これを顔全体にのばして・・



2カバー力のあるオーガニックパウダー

  ナチュラル肌♡!!


下地を塗った後は、

ファンデは塗らずに

お粉のみで仕上げます♪


ATHANORのayaロゼタピオカパウダーaya shokopon


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090213_160033.jpg


以前、

☆GGmembers限定☆「コレじゃなきゃ!」のこだわりコスメを教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆「コレじゃなきゃ!」のこだわりコスメを教えて!


でご紹介させて頂いたものです恋の矢

ssei♥akn♥これじゃなきゃ!のオーガニックフェイスパウダー ♥akn♥

ファンデなしでも、

毛穴のカバーをしてくれるので、

もうず〜っとノーファンデ生活ですひなひよ


タピオカパウダーをベースにした

1ミクロンの超微粒子のパウダーきらきらなので、

お肌にスッと馴染み、

キメの細かいお肌になるんですはあと

素肌感(透明感)はあるけど、

スッピン感はナイのがイイところはーとと


夕方になっても化粧崩れがないので、

これから汗をかく季節晴れ

安心です♥akn♥


私は汗をハンカチでぬぐったときに

ファンデの色がつくのがあまり

好きではないので。。しょぼん


いつも

大きめのブラシでフワッDASH!と全体的にのせて、

小鼻だけパフで最後におさえます音譜


生理前なんかでニキビが

ポツッとできてしまったときだけ

コンシーラーを部分的に塗ったりもします♪

が・・


基本的には!!!

めんどくさがりのワタシは、

ベースメイクはこの2つだけです!!!

薄づきなんだけど、

守って、隠して、素肌感を演出ですプーはーと

ノーファンデでも

透明感あるでしょにひひラブラブ



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100402_173832.jpg




そして、何より・・

素肌に直接つけるものなので、

お肌に安心恋の矢

オーガニックコスメクローバーを使っているのも

こだわりpointひらめき電球ですラブラブ