SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

今日はまりchan恋の矢

元町さくらんぼでDINNERご飯

今月でめでたく

9周年はーとということで・・

久しぶりに

ayaE.H BANKayaに行ってきました♡!!

いつも和食割り箸だから、

イタリアン久しぶり〜はあと

生ハムとグリーンサラダ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

小海老とサーモンのトマトクリーム↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

サイコロステーキ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

とりあえずここの

バラモモティー」は最高に美味しいですCUTE♪

今日も2杯飲みましたハート

まりchanも気に入ってくれたみたいハート

甘めの紅茶が大丈夫な方はオススメですsei

とりあえず喋り倒しました↑

常にケラケラ笑います!

今日誕生日会ケーキでの

ゆかりchanの話聞いたで〜ハート

面白すぎにひひ音譜

ホント関西人最高♪

とりあえずまた理想の男性像で

盛り上がりましたね笑

そんな人おらへんおらへん笑

BANKは遅くまでご飯もやっているので、

ゆっくりしたい方にはオススメですっっ

2人で分ける

「share course」

もできていたので、

女の子同士?やカップルハート

ぜひ行ってみて下さい〜にこにこ

神戸にカップルで観光に来た方にも

オススメのお店ですsei