SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Melbourne 5th day**-part2-

「Healesville Sanctuary」

を満喫音譜した後は・・

ワイナリー白ワインがたくさん集まる

「ヤラ・バレー」恋の矢

ヤラ・バレーには

大小様々なワイナリーが

30数カ所も点在しているんですきらきら

道を走っているときから、

辺り一面がブドウ畑ぶどうだらけで、

感動〜キラキラキラキラ

時間の関係で、

一つしか寄れなかったのですがあせ

私たちは・・

「Domain Chandon」

に行ってきましたラブラブ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


ワイン好きの方なら誰もがご存じの

フランス・シャンパーニュ地方のモエ・エ・シャンドン

オーストラリアに作ったワイナリー。

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


中に入ると、

目の前が全部ブドウ畑ぶどうらぶ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


ず〜っといれそうな位

癒されましたハート

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


もちろんワインの

テイスティングワインチーズ

できますべーっだ!ラブラブこれ↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


ヤラバレーでワイナリー巡り走る人をする

バスツアーバスなんかが

メルボルンから出てるみたいなので、

ぜひワイン好き恋の矢の方は

行ってみて下さいキャハハ


もちろん私は、

ワイン中毒ワインな母に

買って帰りましたgooハート笑


そして、

Cityに戻ってから・・

家でみんなで

Fish AND Chipsうお座

食べました音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


その場で好きな魚をフライしてくれますラブラブ

出来たては、アツアツで

美味しかったです顔


家を出ると、

夕日がすごくキレイでした夕日

ちなみに午後9です笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog




星空は、

Christmas illuminationクリスマスツリー

見るために、

高級住宅街家

連れていってもらいましたminnieちゃんラブラブ

ケタ違いに

電飾している家々!!

もはやルミナリエです。。

電飾だけでなく、

人形や置物で目立たせている家

多かったです↓コレ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


たくさんの人が見に来ていました目

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


色んなサンタさんサンタさんがいる家これ↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


ナゼか女の子が歌に合わせて

Danceしていました音譜

ナゾすぎます・・笑

めっちゃ寒そうでしたスノーマン

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


この後は、

またChineseご飯

食べましたハート

翌日、

夕方の便でシンガポール経由飛行機

帰国mameラブラブ

メルボルンでは、

お兄ちゃんカップル恋の矢

本当によくしてくれて、

すっごく楽しい旅ハート

なりました嬉しいw音譜

シンガポールStrawberry+゜

メルボルン花

全然違う国ですが、

それぞれ違う楽しみ方カラフル

できて、両方とも本当にオススメっ!!

彼も外人並みに優しかったしハート笑

おもしろかったデス963

また、買ったモノなど

upします↑カプリ


スゴすぎて、