SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Melbourne 3rd day**

3日目晴れ

Shopping Day


トラムで

'City'まで出て・・音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


みんなへの

お土産を買ったり、

街をブラブラ


そして・・

MELで一番大きい

大聖堂

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

ステンドグラスがすっごくキレイでした

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

エス様の生まれた瞬間

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

床も美しい・・

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


夜の街は・・

'VICTORIA MARKET'

行われているという、

'NAIGHT MARKET'

連れて行ってもらいました


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


日本でいうお祭りみたいなもので、

夏に2、3度しか行われないらしいです

ラッキーラブラブ

普段は、市場なので、

お昼には閉まってしまいます


スゴイ人〜!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


'Night Market'では、

各国の料理が屋台として出店していたり、

服や小物なんかのお店もありました


パエリヤ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

アフリカ料理だったかな?

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

コレめっちゃ美味しかったです

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

各々好きなお店で買って、

みんなで食べました


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


ロックTシャツや、

プリントTシャツを

お土産

自分用に買いましたラブラブ


すっごく賑わっていて

おもしろかったデス