SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Melbourne 2nd day**

メルボルン2日目クローバーは・・

朝起きるとあいにくの雨模様雨


雨でも楽しめるトコロに行こうビックリマーク

ということで・・

で1時間半ほどかけて、

温泉に連れていってくれましたべーっだ!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


天然温泉らしく、

みんな水着で入ってました

ジャグジーの感覚なのかな

ガッツリ42℃とかで、本気の温泉

外は寒いので、

気持ち良かったデス

ただ、水着を着て温泉入るのは

やっぱり変な感じでした・・


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


帰りは、

ちょっと寄り道音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

大好きドキドキ

海〜!!!

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


ダウン着るくらい寒いのに・・


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=

サーファーいました

(ちっちゃい点の人です。)

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


海を見てみんなで

テンションあげましたアップ

本当にキレイキラキラ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


ちなみに、

こんなに明るいですが・・

確かもう夕方6時位でした


夜の8時でこんな感じです


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091207_165759.jpg

初日は本当にビックリしました!!

1日が長く感じられていいなァ〜ラブラブ


Cityに戻って夜ご飯


オススメ恋の矢

ステーキのお店

連れていってもらいました


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


もちろんビックリマーク

オージービーフ音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


部位も選べますが、

ポテトの種類や、

ステーキソースなども選べます

ソースによって全然味が変わる〜

味が濃くておいしかったデス

とりあえず、ポテトの量ハンパない


ご飯の後は・・

お兄ちゃんの友達の

連れていってもらい、

みんなで飲み会

いわゆるhome party!ですか




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


緑の飲み物は、

メロンのリキュールらしいです

甘くておいしかったデス


ちなみに私の彼・・

タイ人の友達に

「タイ人から見てもタイ人ぽいな〜」と

言われていました!

どんだけ〜(古いけど)

確かに、

タイ人の友達より

彼の方が黒かったです・・


みんな優しくて面白かったデス