SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Melbourne 1st day-City-**

あまりにも街が綺麗だったので、

たくさん写真カメラ

撮ってしまいました音譜


メルボルンでは制服を着た

学生のコがたくさんいましたラブラブ

マドラインちゃんマドレーヌちゃんみたい嬉しいw

かなりお気に入りの1枚↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



今まで行った海外の

どの街とも違うのは・・

聖堂チャペル*がたくさんあって、

近代的なビルビルがあって・・

昔からの建物と、

現代の建物がすごくキレイに

街の景色に混ざりあっているところキラキラ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


緑も多くて、

日本にはない風景だなぁ〜と

毎日思いました虹

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



駅もすごくアンティークな感じきらきら

行ったことないケド、

ロンドンってこんな感じ?ってイメージ↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


メルボルンのパイ山的な感じ?ハート笑↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



とりあえず、

メルボルン・・

ハエが多くてビックリしました!!汗

街はすごくキレイキラキラなのにもやもや

どうやら乾燥が原因みたいです・・


シンガの凄い湿気と、

メルのカラカラの乾燥・・ハート笑

とりあえずお肌には

たくさん水分を与えておきましたラブラブ


ちなみに街中には

馬車がいます馬

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



図書館や、聖堂の前などの

芝生には、

みんな座ってお喋りしたり、

ランチgardening*食べたり・・音譜

楽しそう〜CUTE♪


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


銅像ではありません・・seiええ!!

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



路地裏には

たくさんCAFEseiがありますハート

イタリア人街らしいですカラフル

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



メルボルンは、

移民の街らしく、

色んな国の人がいましたビックリマーク

アジア人めっちゃ多いです↑




気候も、雰囲気も、

ゴールドコーストとは全然違うばーぃ

同じ国でもこんなに違うって、

本当にオーストラリアは広いですっ!!




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog