SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Melbourne 1st day**

3日間楽しんだSingapore晴れ

後にして・・飛行機


6時間ほどで

Australiaオーストラリア

Melbourneカンガルー

到着♪


朝の7時くらいに着きましたふぅ

さすがに眠い〜ねむぃ・・おねんねするー!


メルボルンには彼のお兄さんが

住んでいるので、

空港に着くと

お兄ちゃんaya彼女のゆきえchan恋の矢

迎えに来てくれていましたべーっだ!


空港の外に出た瞬間、

緑の多さにビックリキラキラ

シンガとは全然違う気候&景色sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



宿泊先は、

お兄ちゃんの友達の家音譜

お部屋を貸してもらいましたラブラブ


家の前にある

大きなお花コスモス

この花何て名前なんだろう・・

すごく綺麗な色でしたハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


まずは、

生活用品を揃える為、

近くにあるsuoer marketへwagon*

MELのいたるところにある

'SAFEWAY'↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



フルーツは日本と違って、

量り売りリンゴぶどう


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


スイカすいかがすっごく安く売っていましたラブラブ

もちろん購入笑

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


スーパーやっぱりおもしろい〜Daisyちゃん

食パンの種類だけでもハンパないッ!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



街中は、

トラム路面電車)が

走り回っています花↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



中は結構モダン音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



メルボルンは坂が多いですカラフル

坂のある風景って本当に素敵ですキラキラ

大好きです恋の矢


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


そして、

メルボルンクローバーの中心地

’City’

トラムで出ました?


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


まず、

聖堂チャペル*のある風景に感動しましたキラキラ

ヨーロッパってこんな感じなのかな・・

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



Cityの風景虹

続きます・・ドキドキ