SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Singapore 2nd day**

2日目恋の矢は、

shopping dayバッグ


まずは近くのcoffee shopsei

breakfastクローバー虹


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



あ〜外国来たって感じっ!!↓コレ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



朝はマフィンayateasei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



ご飯の後は、

オーチャードstreet晴れ

をず〜っと歩きました音譜


ショッピングモールの中でカメラ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



庶民的なモールもあれば、

ハイブランドばかり揃ったモールもありますハート

ちょうどX'mas SALEキラキラ

ANNA MOLINARIハートMANOLOハートARMANIハート

DOLCE&GABBANAハートCKハートChristian Lacroix etc...


お買いもの中毒のワタシドキドキ

あまりの安さに大興奮でした顔

もちろんDFSお金にも行ってきました〜ラブラブ

DiorやPRADAも安くなってました音譜


街中のX'mas treeクリスマスツリーの前で恋の矢


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



高島屋のVUITTONの前で!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


デカっええ!!


ホントにブランドのお店は日本以上に

揃ってましたラブラブ

お買いもの好きな方はシンガポールおすすめキスマーク




お昼間の街中はこんな感じ↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


シンガポールには

灰皿やゴミ箱がいたる所にあるので、

ポイ捨てが本当にナイです。

ポイ捨ては罰金。ガムはどこに行っても売っていません。

国内への持ち込みも禁止のようです。

日本はゴミ箱の数が本当に少ないね、と

彼と話しましたあせる

いらない工事をするんだったら、そういうところに

お金をかけたらいいのに・・と思いますがガーン


ひとしきりお買いもの音譜した後、

疲れたのでモールの中にある

フードコートで腹ごしらえDaisyちゃん


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


シンガポールではホントにどのお店に行っても、

地下にフードコートがあります。

自分の好きなモノが食べられるのですごく便利ポイント


私は、絶対に食べたかった・・

「カヤトースト」↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


トーストに何だろう?

甘いシロップ?ジャム?みたいなモノが

ついていて水玉はーと(ぴんく

めっちゃおいしかったデスにひひ?


いつも海外では必ず行く地元のスーパーwagon*

今回連れていってもらったのは・・

「Cold Storage」音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


お寿司が売っていておもしろかった笑

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


さすが外国ハート

ドリンクコーナーの長さハンパないビックリマーク


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


スーパーに行くと、

その土地のらしさコスモスがわかるので、

おもしろいです嬉しいw


そしてこの後は、

夜景が綺麗なリバーサイドヨットへ移動ドキドキ

続く・・ハート