SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Singapore 1st day-dinner-**

夜ご飯ナイフとフォークは、

シンガポールに来た目的でもある笑

「チキンライス」

を食べに

'NOVENA'に行きましたっ!!


日本でゆうチキンライスは

オムライスの中身ですが・・

シンガポールの「チキンライス」は↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


鶏のダシとショウガ?で味付けしたライスに、

味がついた蒸し鶏を乗せたものラブラブ

すっごくアッサリしていて、

本当にめっちゃおいしいsei

シンガポールに行った際には絶対食べて下さい!!


彼は昔ず〜っと食べていたらしく、

感動して半泣きでしたハート笑


ワンタンスープsei

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



地元の人に人気のお店みたいですハート

鶏が普通にぶら下がっていてコワイですが・・


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



シンガポールの地ビールビール


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



とりあえず全部めっちゃ安くてビックリしました笑


帰りはイルミネーションを見ながら、

歩いて帰りましたドキドキ



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog





とりあえず、

夜中12時を過ぎても街中のイルミネーションキラキラ

消えることはありませんポイント

電気代大丈夫ですかハテナ

って感じです笑

ホテルもデパートもすっごくキラキラしていて綺麗ハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



クリスマスシーズンクリスマスツリー?

国が主催?か何かで、

みんなでイルミネーションのコンペティション

しているらしいですニコニコ

絶対この季節に行くのもオススメしますハート