SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Abercrombie & Fitch.

今日は帰るまでに

時間時計があったので、

銀座に出来た「アバクロ」虹

行って来ました〜ラブラブ

すっごく混んでるだろうな・・

と想像していたんですが、

思ったほど混んでいなかったですチョキ

晴れに行ったH&MやForever21の方が

よっぽど混んでましたショック!

11階まであるので大変ですが汗

一つづつのフロアが狭いので、

逆に見やすいです↑

裸体の男性と写真を撮るカメラ

という、

東京人には到底スルーされるであろう

珍体験スポンジボブ

もちろん体験してきました笑↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

店員さんたちは、

ナゼか英語で挨拶してくれるので、

アバクロ内は外国飛行機と化しておりますきらきら

レディースより

メンズの方が種類が豊富で量も多かったですひらめき電球

私はTシャツ服や、

キャミ、ポロシャツなんかを買いました音譜

後、めっちゃカワイイカーデもハート

でも、少し買っただけで結構高い・・354354

この後は、

原宿バッグ行ってTOPSHOPで

春に向けて桜デニムシャツだけ買いましたっっ

また着たときupします恋の矢