SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ST.REGIS HOTEL**

Singapore晴れで2日間星空

泊まったhotelホテルは・・

街の中心地オーチャード通りにある

セントレジスラブラブこれ↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog





さすが大都会キラキラなだけあって、

洗練されたとってもキレイなhotelでした恋の矢

ここ2、3年にOPENしたばかりのようです。


ロビーにはかわいい

クリスマスデコレーションクリスマスツリー

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



ゴスペルもやってましたキラキラ

生で見るのは初めて音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


嬉しすぎてエレベーターの中でキャハハ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



日本のホテルに似てますね。

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog




お部屋の中はこんな感じ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


モダンな雰囲気ですハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



バスルームおふろ。

シャワーとバスタブ両方あるので便利音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


スリッパはかわいいリボンつきリボン

このスリッパが後々大活躍しますにひひ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



このチョコのサービス恋の矢

以前日本のどこかのホテルでもありました。

東京だったかな?

疲れて帰って、チョコがあるとかなり嬉しいドキドキ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


2日間とも違う種類だったのも

気が利くサービスですよね合格


帰る日に行ったpool↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



さすが土地の狭いsingaporeビックリマーク

プール小さすぎ・・。

景観も良くないししょぼんこれだけは残念汗


他はホントに良かったですラブラブ

場所的にもオーチャードの端の方なので、

ホテルをスタートとしてshoppingバッグ

楽しむことができますカプリ

すぐ近くにコーヒーショップもあるし、

ショッピングモールもあります恋の矢

ヒルトンも近いのでハイブランド

お買いものもいつでもできます★

清潔感もあるし、バトラーつきのサービスも合格




またsingaporeに行くことがあったら、

ぜひ利用したいですDaisyちゃんラブラブ