SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Singapore airline**

今回、

シンガポールsporeメルボルンオーストラリア

シンガポール航空飛行機を利用しましたラブラブ


SQは一番評判のイイ航空会社シンガポール航空1なので、

かなりワクワクにひひ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



座席は前もってnetkonatu

自分の好きな席を予約できるんデス!!

だからチェックインもゆっくりできるので

楽チンチョキ

私たちはギリギリに行きすぎて、

関空で放送されましたが笑


関空→シンガポールの車内これ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


クリスマスの柊が飾られていて興奮ハート

一人ずつテレビやゲームができてめっちゃ退屈知らず音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



映画観たり、ゲームしたりラブラブ


ご飯はこれ↓

豚の角煮でおいしかったドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



違うバージョンこれ↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


とりあえずJALより全然おいしかったです笑


リフレッシュメントDASH!

日本からの便だから?か

お蕎麦これ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



ちなみに食後は、どの便でも

毎回アイスクリームがでますsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



シンガポール→メルボルン

の便は、

最新のボーイング機?で、

めっちゃ人気らしいですsei

まだ関空からは就航していないらしく、

乗れてかなりラッキーラブラブ


さすが新しいだけあって、

め〜っちゃキレイキラキラ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


2階だてになっていて、

ファーストクラスならぬ

「スイート」があるらしいデスええ!!

ちなみに完全個室!!

いくらするんだろ・・叫び


テレビもパワーアップ↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



基本的に内容は古い方のと一緒音譜

語学の勉強ができたり、

街の説明が見れたり、

音楽もビックリする位の曲数だったり・・


とりあえず飽きませんスマイル

でも使わないともったいない気がして寝れません笑


この便は夜発だったので、

靴下とハミガキのセットをくれました↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


何気にジバンシイハート笑


シンガポール→関空

の便では、

関空に朝着だったのですが、

朝ごはん晴れが和食と洋食が選べて、

私はもちろん和食割り箸


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



大好きな鮭定食ドキドキ

日本に着いたら食べようと思っていたので、

かなりテンション上がりましたアップアップ

お米以外はめっちゃおいしかったデスラブラブ


いやぁ〜

やっぱ評判だけのことはあって、

サービスもいいし、ご飯もおいしかったです恋の矢

常にジュースを配りに来てくれるし、

温かいお茶もすぐに用意してくれるし、

さすがビックリマーク

ドリンクホルダーがあるところが

実はかなり楽ちんでした恋の矢


揺れもなかったし快適な空の旅飛行機でした音譜

次もぜひSQ利用したいですラブラブ




ちなみに車内では

常に楽が合言葉なので・・これ↓

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091204_180446.jpg



アメリカンイーグルで買った

スウェットきらかなり良かったですラブラブ!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091204_180508.jpg