SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

読破

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081208173946.jpg


今日は一日中晴れくもり本を読んでました目

白夜行本読み終えました音符

こんなぶ厚いの読めませんけどパーって思ってたんですが..

寝る間も惜しいほどハマってしまいましたあせるあせる

ラストやばかったです..

最高傑作だとは聞いていましたが、容疑者X並みの鳥肌でした...

読んだ後は何だか放心状態。

ミステリーの域を越えてます。何を言っていいのかわからないのでぜひ読んで下さい!