SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2017-05-15から1日間の記事一覧

GW1st day-night-

GWの思い出記録。 1日目の夜は一派でdinner&カラオケ。 ベトナム&中華料理「鴻華園」 レタスのミソ(イカみそかえびミソだった気が)炒めめっちゃ美味しいです。 中華は大人数で食べるのが色々食べれて美味しい♡ お誕生日だった2人のお祝いもしました♡ 食後は…

【たびねす】BVRGALI RESORT HOTEL

たびねすにて新記事公開されています。 バリ島ウルワツにある「ブルガリホテル」についてです。↓ guide.travel.co.jp これはロビーから見たサンセット。 ジュエリーブランドの「ブルガリ」が手がけるラグジュアリーホテル。 ホテルというかヴィラです。 街か…

blogお引越ししました♡

初めましての方もアメブロを読んで下さっていた方もこんにちは♡ Sumikaです。 アメブロの過去記事のお引越しも完了し、 今日からここで書いていきたいと思います。 別に引越ししたことに特別な理由はないのですが、 シンプルな作りのblogにしたくてお引越し…