SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2015-08-28から1日間の記事一覧

tea time☻

今日は久しぶりになおちゃん&こたとお茶しました♡こたろーが撮ってくれた☻大丸のafternoon teaでお茶した後にWake Up!にスムージー飲みに行ってきました。今日はグリーンスムージー。なおちゃんはピーチスムージー飲んでました。この容器可愛い!♡もうすぐエ…

Y+S WEDDING♡♡-受付(guest book&Instagram flame)-

結婚が決まったときから何となーく探していたのがguest book☻私は会場の雰囲気に合うような海外っぽいシンプルなものがいいなって思ってました♡キラキラもちょっとついてたらいいな〜とか。。バーニーズのがいいかな?と思いながらなかなかコレ!って思うも…

balcony dinner♡

昨日は妹と2人だったのでお天気も良かったのでバルコニーでご飯食べることに♡一緒にご飯作ってシンバと3人でテラスディナーしました☻candleもいっぱい置いてオシャレな感じに♡パスタ、ステーキ、マッシュポテト、ぶどう入りサラダ♡シンバもソファーでくつろ…