SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-04-09から1日間の記事一覧

お花見♡

今日はまたまたお花見♡お母さんと妹とシンバ☻近くの公園にて♥︎めっちゃ桜綺麗だったー!今日は何よりお天気が最高!お花見日和でした。空が綺麗。桜はちょっと散りかけだけどそれがまた美しい。桜吹雪が舞う中お弁当。美味しかったー(♡´◡`♡)シンバは走り回っ…

dinner♡

yesterday's dinner.和食dinnerにしました♥︎メインは野菜の肉巻き。私は牛肉より豚肉派です♡こっそり上にいるやつは菜の花のおひたしさん。豚肉にはビタミンB1が多く含まれるらしく傷の治りを早くするらしいです。栄養に関して何の知識もないけどこれだけ知…

「白ゆき姫殺人事件」

サクっと読めるものをと思い購入。実は初湊かなえ作品です。夜行観覧車をドラマの再放送で見てめっちゃハマったので湊さん気になって買ってみました♪読みやすくて1日で読めました♡ストーリーはこんな感じ、、↓美人会社員が惨殺された不可解な殺人事件を巡り…

lunch&sweets.

今日のランチには「小松菜焼き飯」作りました♪何回か作ったことあるレシピなんですがバターと醤油、胡麻、鶏ガラスープの素を入れてます^ - ^ソーセージとかハムあったらもっと美味しい。あとお菓子も作りました♡久しぶりのスイートポテト☻彼の家にオーブン…