SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2013-06-16から1日間の記事一覧

Father's Day.

父の日は家族でBBQ またか〜い! 大活躍のコストコのお皿たち。 プラスチックだからBBQにもってこい。 明るい内から乾杯〜 日が沈んだらシャンパン〜 今日は綺麗な空でした。 父の日のプレゼントはバーニーズNYで買った麻素材のシャツ。 シェルのプリントが…

雑誌掲載商品★

雑誌「Gina(ジーナ)」にて La FineのミッキーTシャツ発見 長袖の方でしたが、 1ケ月着まわしコーディネートに登場してました。 カラーパンツに合わせたり、 ジャケットを合わせたり、 シンプルにデニムショーパンに合わせたり、、 とにかく使いやすいです!! …

Mamiyan Wedding party♡♡

昨日の夜は松蔭時代の友達まみやん♡のwedding partyでした遅めのstartだったのでその前にMATH組でお茶♡加奈ちゃんに会うのは半年以上ぶり!?でも久しぶりな感じしない笑@ORIENTAL HOTEL受付の時点でみんなでワイワイ♡まみやんらしいお花の色。紫陽花キレイ♡ま…